neko nikki

スポンサーサイト


開業日記

ふーん、久しぶりにブログに戻ってきたら、ものすごく機能が増えてる。ま、使わないけどね。

さて、みなさまご無沙汰いたしております。昨年10月に閉店&退職して以来、4ヶ月が経ちました。いかがお過ごしでしょうか。私はだらだらし過ぎて太ってきて、冬のズボンがはけません。これではいかん!と散歩したりストレッチしたりとあがいております。でも今年の冬は暖かいので、冬のズボンがはけなくても困らないのだ、ラッキー!

タイトルに「開業日記」とぶち上げてしまいましたが、そんなことを目論んでいるのです。わけあってmixiでは詳細を書けない、ああでもないこうでもないという日記を書きたい!で、こっちに戻ってきたわけです。

明日物件その1の内覧に行きます。決まってしまったらどうしようとドキドキしています。決まらなくて悶々としているのに、どうしようとはどういうわけなんでしょ。

今なら「やーめた」と後退することもできるのです。一人でいろんなものを背負うのは怖くて仕方ないです。でもやるしかないかな。

開業を決意するまで(したのか?)もいろいろ考えましたが、それはまた次回。
「ネタは小出しに、更新はマメに」
スポンサーサイト

コメント

医師が治療方法について患者が納得のいくまで説明をし、患者はその説明内容を理解して、納得・同意したうえで治療を受けるという考え方 http://adverse.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 04:57】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

