neko nikki



夏休み~

今年は結構休めるわ。12、13、14と16、17。
14は毎夏恒例(高齢でもあるけど)プチ同窓会があるので、16、17に博多に行きたいなと思ったんだけど。

◯BCのプリペイドカードが8万位残っていて、◯TBの宿泊代に使えるのよ(交通費は不可)。九州フリープランのパンフをどっさり持ち帰り、もうエステはいいからこれに使おうと思ったんだけど。

あちこち申し込みしなければいけなくて、10日前では間に合わない模様。なので博多はあきらめ(まぁお盆価格で、高いってのもあるんだけど)。

ふと思い立ち、ずっと前から誘われていた神戸の飲み会に行こうと。土曜の夜飲んで、元町か三宮に泊まって、翌日は中華を食べて帰るプラン。でJT◯でまたパンフをもらってきて、どこに泊まろうか検討。パンフを見ているのが一番楽しいな。ホテルに泊まるの大好きだし(5歳の姪と同じだけど)。

で元町の本屋の店長にメールでお伺いをたてると、「月末なんて関係ないんじゃ」と嬉しいお返事。楽しみだぁ。

コメント

おはようございます!
いいっすね~トアロード!楽しそう♪ぜひ今度ご一緒させてくださいませ。
パンはやはり街中より住宅街の方がありそうですが
コムシノワとか(パンデュースをプロデュースした方の店)
大丸地下のイグレックプリュス(北野ホテルの系列ショップ)のパンが
意外と(失礼…)おいしかったです!いつか北野ホテルに泊まって朝食を食べてみたいものです。後、舞子ビラの方にできたリゾートホテルも気になっています!今度どうでしょう?女ふたりでエステ付き!(どこからそんな予算が…)
どうぞ楽しい旅(?)を!!!
【2006/08/11 09:22】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
トアロードいいよー。
文字化けしていて何書いてるかわかんあいから、詳しくはメールかミクシィでね。
【2006/08/11 22:12】 URL | neko #-[ 編集]
てぬぐいの検索サイト。使い方、京都、ちどりや、京都 手ぬぐい、かまわぬなどてぬぐいに関する各種情報をお届けしています。 http://bird.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 02:46】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

