neko nikki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同い年最高!

夕方ふと気になって、金沢から前乗りのKさんに「夕飯は?」とメールすると「適当に、一人で」。それから慌てて京阪に乗り、お泊まりのハイアットリージェンシーに迎えに行き、歩きながら目星をつけた七条駅近くの居酒屋へ行く。彼女がホテルの鍼灸&エステを予約していたので、2時間弱しかいられなかったけど、ハイピッチでモルツを飲み、総菜や骨せんべいなどをつまむ。金沢から来た客人に、京都で魚介を食べさせるわけにもいかないしねぇ。でも水なすのぬか漬けは非常においしかった。

その夜3時頃に目が覚めてから、まったく眠れなくなってしまった。本を読んだりしていたけど、6時前に起きて、フレスコへ低脂肪牛乳を買いに行った。鴨川沿いを走ったり、歩いたりしている人や犬や鴨を、橋の上からぼーっと眺める。

なんでこんなに早起きなのに時間がないんだよーと自分に腹が立つ。ネイルもマスカラも塗れないままバタバタと出発。オフ会は2時からだったけど、0、5次会をしようと地下街の串カツ屋に3人で入る。全員バツイチのB型。生中で乾杯。大切な日なのに、眠れなかったせいか体調が悪い。下腹部が鈍く痛く、ずっとゴロゴロしてる。1次会に集まったのは12人(かな?)。みんな酒飲みで、ノリがよくて楽しい。

一旦カフェに移動してから、京橋のバーへ。なんと一人も脱落者なし。そのバーのマスターもコミュの参加者で、8席ぐらいしかない店に無理矢理入り、たこ焼きを食べつつ勝手に飲んだ。そろそろサンダーバードの最終が、というタイミングで一緒に出ることに。京阪で熟睡して帰宅した。

翌日「マイミクになってください」のメールが5通も来た。マイミクを増やしたい気持ちはまったくないけど、リクエストされるのは悪い気はしない。
スポンサーサイト

コメント

耳の前から下にかけての腫れを特徴とする、急性ウイルス感染症 http://halite5.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 04:28】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。