neko nikki



やっと解決か

どっこらしょーと思い腰を上げて、殺人的な日差しの中、耳鼻咽喉科に行って来た。烏丸に行くなら、COCONで親子鑑賞券を買って、銀行で両替して、と3つも用事が済ませるし。耳鼻科のドクターはさすが、餅は餅屋、話を聞いてすぐわかってくれ、鼻の洗浄と吸引をし、大量の薬をもらった。

大汗をふきつつ仕事をし、求人を掲載するためもらったタウンワークを眺めていると「COCONの3階にあるブッフェレストラン」の文字が、ああ!COCON!やっっと忘れたことに気がついた。遅いぜ、まったく。

ごめんね、妹よ。まだチャンスはあるから。

日曜日にミクシィの同い年コミュのオフ会がある。金沢から参加の方が前日京都にお泊まりだそうで、一緒に行きましょうと誘ってくださった。前回参加できなかったから、初めての人ばかりで緊張するな。みんな同じ年って不思議な感じ。

薬が劇的に効き、やっと喉を気にしないでぐっすり眠れた。それにしても暑い。。

コメント

体調はどう?
うちの息子1がおなかに来る風邪らしくて、昨日病院に行ったらしまっていた、と(--;
あのあたり、どこのお医者さんがいいのかなぁ?
(耳鼻科はアパートの下にあるんだけど、先生が怖いから嫌なんだって。おまえは子どもか、ってかんじでしょv-293
同い年コミュ、たどってみて来ちゃった。意外にも私と同じ誕生日の人がいない!今まで誰よりも多く同じ誕生日の人に会ってきたと自負していたのに(笑)。はいってみよかな。

【2006/08/01 09:51】 URL | serena #-[ 編集]
あのねー、市内は個人の医者がすごく具区内の。思いっきり文字化けしていて、何を書いているか、自分ではまったくわからず。

ちょっとしたことでも大学病院かな。

おないどしコミュめっちゃ楽しいよ。おふかいにも是非参加したほうがいいよ。
【2006/08/02 00:06】 URL | neko #-[ 編集]
サイドビジネスとは、他に本業を持ちながら行う別の仕事のこと http://chage.sentesag.com/
【2008/12/07 21:27】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

