neko nikki



金曜日に

あまりにのどが痛かったので仕事中に近所の内科に行った。「ああ、これは◯◯だね」と解決すると思って行ったんだけど、「のどのことはわからないから、耳鼻咽喉科に行って」と言われた。まぁおっしゃるとおりですが、緊急事態だったわけです。近くに耳鼻咽喉科もないしね。抗生物質をもらって、なんとかおさまったけど。

連休は九州へ飛ぶ勇気がなくて(通帳の残高を減らす覚悟、というか)、実家へ行って来た。みんなで夕飯を食べ、翌日も誘ってもらって弟一家とトイザラスへ行き、ランチを一緒に食べた。月曜は両親ともお出かけで、朝風呂に入り、古いアルバムを眺め、買い物に行ったらもうお昼。母が帰って来て、母の友達の麻雀会に乱入。母は血圧が上がって具合が悪くなったため、途中リタイア。5時過ぎに試合を終えて、京都に戻った。

昨日のフル勤務で疲れたのか、また喉が痛い。うっとおしいなぁ。。。

コメント

美術館の検索サイト。上野、国立新美術館、上野の森美術館、東京、サントリー美術館など美術館に関する各種情報をお届けしています。 http://kyouto.atmormortgage.com/
【2008/12/09 03:07】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

