neko nikki

スポンサーサイト


先月の疲れが。。。

数日前からのどが痛かった。日曜の夜食欲がなくて、ビールがおいしくなくて、やばいなぁと思いながら早く寝た。夜中に熱が出て来て、熱さまシートを貼った。月曜は早番だったので、8時に起きたけど、まったくなにも食べられず、熱は8度5分ある。仕方なく休みの相方に電話して、替わってもらった。

一日風邪薬を飲んで寝ていたけど、いまいち熱も下がらないので朝いちで診療所へ。「ウイルスやなぁ」と言われ抗生物質を処方された。結局今日も休ませてもらったけど、昨日のうちに薬をもらっておくんだった。失敗。汗だくで寝て起きると、やっと気力が出て、新聞を読んだり、日記を書いたりできるようになった。明日は行かなきゃ。

今の仕事をしながら、リップの追っかけ活動をするのは無理なのかもしれない。年齢的に。体力もないしなぁ。でも娯楽は必要。もうちょっと体力を消耗しない趣味だったらよかったんだけど。早く隠居したい。誰も食べさせてくれないけど。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
どうですか体調???幼稚園も手足口病とかウィルス性のヤツが
流行っています。夏風邪って熱が高くなるの多いですね。
お大事にしてくださいませ。

今週の土曜日はお仕事ですか?
バーゲン(今さら)行こうかなと思っているんですが
気持ちばかりの土産があるのですがお仕事なら
お店まで行こうかな~と。
あ、もちろん腐るようなものではないので
いつでもいいんですけどねっ。
【2006/07/12 07:41】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
ありがとうございます。夏風邪なんてひくことないのに、珍しいです。ものすごい汗をかきました。昨日夕方から仕事に行きました。正直もう少し休みたいのですが、相方をぶっ通しで働かせるわけにもいかないし、仕方ないです。

土曜日は確か13時までだったような、ランチでも食べますか?祭りが始まってるから、人多いよ。終わったらメールしますね。
【2006/07/13 10:13】 URL | neko #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/11 23:34】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

