neko nikki

スポンサーサイト


ああ、忙しい

と言いつつ、日曜の新聞に載っていたネット結婚相談所が気になり、「エキサイト恋愛結婚」を延々と見ていた私である。

ビジターでもできる相性診断というのをやってみると、男性会員がずらっと出て来て(顔はイラスト)、滋賀県◯◯市在住35歳年収300万、などとリアルなデータがでるのよ。それでね、女性は会費いらないし、ちょっとひやかしてみっか、と思ったわけ。

最初に「本当に結婚したいですか」という質問があって、「いいえ」の人は入会できないのよ。まぁそこは深く考えないで「はい」にしてプロフィールを書く作業をこなして、あとは免許証のコピーか写真を送れば正会員になれる、というところで急に面倒になって、送ってません。

プロフィールを正直に書くと、掃除は嫌い、料理もやらない、毎日ビールを飲む、子供はできない、だらしない、というひどい女で、これを見て誰が嫁にもらいたいと思うねん!と突っ込みを入れました。でもバカ正直に書いた。露悪的なまでに。

さて、正会員になって、男性からメールが来たりしたら、報告いたします。

この話を、店のアルバイトさん(離婚ほやほや)にすると興味津々で、「登録して、経過を教えてくださいよ。いい人と会えるなら私も入る」と言われる。なんで私が生け贄に。。。「◯◯さん(私の名前)、それで結婚したら笑いますね」ああ、笑ってくれ。。。
スポンサーサイト

コメント

ちびっこたちが、興味津々やいいリアルとかを相談しない


【2006/07/10 16:34】 URL | BlogPetのちびっこ #-[ 編集]
私もお見合いサイトやりましたよ。
全然ダメですね、趣味の合う人てか、これだって人いなくて退会しましたよ。
ペスくんが、いいな~。登録してないかしら。
【2006/07/24 22:33】 URL | あー #no8j9Kzg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

