neko nikki



大阪!

またしても前夜は眠れず、午前中の仕事は辛かった。1時過ぎに京阪に乗り、灼熱の大阪へ。チェックインして荷物を置き、

すぐにRIPTシャツに着替えて、待ち合わせのOPA前へ。6人で「リハ」こと半年ぶりのリプカラ。コソコソといただいたサッポロクラシックを飲む。
20060624010053.jpg

一旦ホテルに戻ってフレッュネすバーガーを食べ、コンタクトを入れてみたけど、寝不足がたたって受け付けない。あきらめてメガネで行くことに。zepp大阪は隣に簡単なパブのようなものがあって、そこでまた飲んだくれつつ開場を待つ。やっとタオルを手に入れた。3ツアー目にして、初めて買えた。嬉しくてスリスリ。

入ってからの位置取りは重要。前にも行けたけど、押されるので、真ん中の一段上がった所の右端にとりあえず立ってみる。RIPが出て来るころには結構身動きがとれなくなっていたけど、これ以上下がると何も見えないし、踏ん張る。押しは全然なくて、後ろの人のデカイ声がうるさかったけど、なかなか快適。

終わってみんなで記念写真を撮り、心斎橋へ戻る。札幌からの番長におつきあいできるのが私しかいなかったので、二人で打ち上げ。1時前にホテルに帰り、爆睡。名古屋のような疲れはなかった。翌朝大きな浴槽にゆっくりつかり、朝ご飯をしっかり食べた。みそ汁がおいしかった。雨の中アセンスで本を、ゴージャスなそごうでパンを買って京都に帰った。

残るはあと1回。やっぱり沖縄にも行きたかった。

夜中にふと、なんでこんなにお金が減るんだろうと思った。使ってるからだけど。もっと稼ぎたいなぁ。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

