neko nikki



やっと重い腰を上げる

奈良に行って来た。近鉄の駅から適当に地上に上がると、商店街があり、歩いてみる。お腹が空いたので、人生初のケンタッキーに入った。←元鶏肉嫌い  味はどうということもない。ampmのフライドさんのほうがおいしい気もする。

店の人にビブレの場所を聞き、やっとV Vに。平日昼間のビブレは閑散としていた。V Vもお客は3人ぐらいで、ゆっくり1時間程見て回る。一目惚れしたカバン(ってか袋)と、宇仁田ゆみを2冊と、初めて見た「極楽町一丁目」という変なマンガを購入。

近鉄の駅に戻り、柿の葉寿司を買った。電車の中で、ひたすらマンガを読んだ。

せっかく行ったのに、旅情も風情もなにもないなぁ。マンガを買いに奈良まで行った様なもんだわ。でもいいの。満足。

買ったものはすぐ使いたい(着たい、履きたい)ので、大雨なのにおニューの袋を下げて出勤した。「あ、かわいいカバン!」「昨日買ったの、奈良のヴィレッジヴァンガードで」「ええ!奈良?」などという会話は一切ない。





コメント

きのうちびっこが、極楽で近鉄が奈良へ購入するつもりだった?
でも近鉄で、旅情へ会話したかったみたい。
【2006/06/18 18:41】 URL | BlogPetのちびっこ #-[ 編集]
うんうん、旅情へ会話したかったんだよ←親バカ
【2006/06/19 00:07】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

