neko nikki

スポンサーサイト


早くも夏バテか

土曜日は一人で買い物に来ていた妹のお誘いでランチをご一緒する。新風館までぶらぶら歩き、行ってみたかったTAWAWAへ。10組ぐらい待っていたので、VVで時間を潰す。1000円のランチはサラダがバイキングで、メインは3種類の中から選び、あとデザートと飲み物が付く。野菜が自慢らしく、サラダがおいしい。今度は平日に来てみよう。

その後四条の銀行に寄り、藤大に行くという妹と寺町で別れ、京極~御池を超えてフレスコへ買い物に行った。よく歩いた。一人だったら絶対100円バスに乗っていたな。

日曜日、頭から肩にかけてズキズキと痛い。昨日は薬を飲んで、少し遅刻して行った。店でまた薬を飲んだ。お腹もゴロゴロしていて、夕方一人で店番をしている時に、トイレに行きたくなったらどうしようかと焦った。

いまいち名古屋の疲れが抜けないのか。週末に神戸に遠征しようか(飲みだけど)と思ってたけど、ツアーが終わるまでは少し大人しくしていたほうがよさそう。
スポンサーサイト

コメント

お疲れだったところすみませんでした。
ついつい歩き続けてしまいます。。。
ひとりで店番の時にお腹ごろごろはあせりそうですね。
ひどくなりませんように。

で、ちびっこくん話してくれるように戻りましたね!
【2006/06/13 11:31】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
おお、リアルタイム!そうなんですよー。お騒がせしました。
でも心底嬉しいです(おバカだねぇ)。

いえいえ、誘ってもらって嬉しかったです。
【2006/06/13 11:33】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

