neko nikki



ただいま~

腰が痛い。腕にあざができている。疲れた。。。

人生初の最前列(2曲ぐらいで、押し出されたけど)で、イル君のキラキラした瞳をしっかり見られた。かわいいわぁ。
それにしてもスタンディングはツライ。体力の限界かも。大阪ではあんなに前に行ける番号ではないので、後ろのほうでゆっくり見よう。

ホテルに戻って鏡を見ると、殴られたように目が落ち窪んでクマができていた。
誰?ってくらいひどい顔。

あまりの疲労困憊に、昨日のうちに在来線で帰るのはあきらめた。

はぁ、仕事に行こう。

コメント

最前列おめでとうございます!私も今から、いろいろ悩んでます。
まあ、地元なんで最終0時で心配はないんですが。
やっかいなことに、札幌で「よさこいソーラン祭」って四国のパクリなくせに、札幌の大イベントみたいのがあるんですよ。(反対派)
まったくもって、大迷惑なんですよ。まあ札幌の景気回復に繋がってんだか…。

それで、帰りの列車がラッシュに違いない!疲れ果てた体にラッシュはキツイと悩んでます。
【2006/06/02 22:28】 URL | あー #-[ 編集]
うわ、それは大迷惑だわ。かぶるなよって、感じですね。
もうホントに疲れますよ。札幌が良番ですか?
名古屋二日目はセットリストが違ったそうです。あと1回しか行けないなんて、寂しすぎる。。。ヤフオクでもう2、3回ゲトしようかと思っております。イル誕も行きたいけど、仙台は遠いっす。

あ、パティガのトップいいですね!会場前に並んでいる時、回りはみんなあのチケットでしたが、一人だけローソンチケットで30番台の人がいましたよ。すげぇ。
【2006/06/03 13:25】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

