neko nikki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋一色

1日の名古屋のことで、ここ数日悩みまくり、結局泊まることにした。
良番なので、途中で抜けるのも難しく、時間が迫っていると気になって心臓バクバクしてしまう、小心者ゆえ。なんとか翌日も昼までに帰ればいいことになった。安いビジネスホテルも見つかった。そのかわり往復共在来線に乗るつもり。新幹線に乗ったと思えば、ホテル代も痛くないし。と、いろいろ言い訳を考えて、楽したいだけかも。

今朝は4時頃目が覚めてしまい、名古屋に着いたらきしめんを食べようなどと考えていたら眠れなく、起きて洗いものをして、めざましをみながらホットミルクを飲み、また眠る。

そして朝方見た夢が面白かった。ある男性に車に乗せられ、着いた所がその人の実家。いきなり「母ちゃん、この人と結婚するから」と紹介される。いやいや、そんな話は初めて聞いたけど、と思いながら挨拶をした。また車に乗り、スピード違反でつかまり、「遅刻する-」と文句を言っていた。起きてからあれは誰だったんだろうと考えてみたけどわからない。そして「ごきげんよう」を見てわかった!次長課長の河本だ!「じゅんくんって呼べよ」って言われてたー。

なんでだろう、全然好きでもないのに。

そういえば芸人さんの夢はよくみる。みるとその人が多少気になる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。