neko nikki

スポンサーサイト


自問自答

ああ、この仕事も飽きたな  と思った。昨日、ふと。
いかにしつこい私でも、25年もやってるからなぁ。
ぬるま湯につかりすぎなのかもしれない。
でも と言い訳を探してしまう。

でも、他にできることがない。この年じゃどこも社員で雇ってくれない。
バイトじゃ生活できない。リップのおっかけも晩酌もできなくなる。
そんなのイヤだー。

仕方ないから、もう少しがんばろう。あと10年位ね。

明日は◯◯さんと飲む日。Aさんと3人のはずだったのに、Aさんが某大書店の
女子2名を誘ってくださったので、増えてしまった。
女子は私だけでよかったのに。。。
しかも私より(うーんと)若い。。。ショボーン。

明後日はいよいよツアーのチケがやってくる。楽しみだけど、かなり不安。
前回2400番台というアンビリーバボーな記録を残したから。
今度こそ!神様仏様。
スポンサーサイト

コメント

明日、明後日と楽しみ続きですね。
それにしても男の人ってなちゅらる~に間違った
気の遣い方をしてくれる時がありますよね。悪気がないだけに
あちゃ~と。。。
で、土曜日ですがお仕事はオヤスミなのですか?
私はふたりに「土曜日でかけてもいい?」と聞いたら速攻
yuuに「ねぇねとでしょ!」と言われました。恐るべし5才児。
もちろんokでました~。
【2006/05/17 13:11】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
そうなのよ、でも文句も言えず。。。

なぜバレたの?不思議ですなぁ。みんな一緒でもよかったのに。移動が大変かな。土曜は休みです。昼頃に待ち合わせしますか。PCにメールしますね。
【2006/05/17 14:13】 URL | neko #-[ 編集]
ちびっこが仕事したかった。
でもきょうnekoの、神様へ仕事するはずだった。
【2006/05/21 15:33】 URL | BlogPetのちびっこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

