neko nikki



大失敗

今日はリップちゃんの追加公演分の一般発売日だった。昨日の夜までは覚えていたのに、起きたらすっかり忘れていて、11時に思い出した時には狙っていた2階指定席は売り切れていた。まぁいいけど、2回は行くし。札幌の番長はダフ屋並みにチケットを持っている。すごいな。とにかく買っておく、という姿勢が素晴らしい。

寒かったのでまた毛布を出した。まだ出ていた加湿器をつける。実家では昨日の朝こたつをしまっていた。

店は急にヒマになった。この引き方が怖いわ。

6月といえばリップのツアーのことしか頭になかったけど、ワールドカップがあるんだ。ドイツフェアとかやるのかな、他所の書店さんは。

コメント

札幌をダフすればよかった?


【2006/05/14 16:28】 URL | BlogPetのちびっこ #-[ 編集]
ふ、そうだね。札幌をダフすればねぇ。
【2006/05/15 00:06】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

