neko nikki

スポンサーサイト


恥ずい

こと書いてるわ。いやまぁ、そんなにマジってわけでもないんですわ。

目が覚めた時は、今日は奈良に行こうかしら、それとも北山へ(どっちも本屋だけど)と思ったけど、すっかり面倒になり、うんと近場に買い物に行った。390円均一の古着屋で、Tシャツと長袖のシャツを買った。長袖はGAPだった。古着屋では滅多にサイズが合わない。チビっこなもんで。吊るしてあるものは丈を比べて、短いものだけ出してみる。久しぶりにかつくらでお昼を食べ、帰って買った物を広げる。おお、思ったよりいいぞ。Tシャツは子供用かな。かなり短い。

「きいろいゾウ」読後、読むものがない。白石さんと伊井さんの新刊は配本がなかったので注文中。昼寝しながらビレバンの菊池さんの本などを読む。この人ってアイデアの宝庫。やりたいことが次々わいてきて、後は資金との相談って感じ。まったくひらめきとは縁遠い私には羨ましい。

そうそう、明日が2時上がりで金曜が2時からで、こんなシフトはめったにないので、どこかへ行こうと考えた。ミナミの以前泊まったホテルに行こうかと、朝から調べる。でも来月も行くし、別に用事があるわけでもないしと、迷いに迷い、結局実家に行くことにした。行動力のないやつ。てか行動範囲が狭すぎる。北海道一人旅とか、してみたい。無理だろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

