neko nikki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり初夏だね

7時前に目が覚めてしまい、行きたいところもあったので起きだす。

まずはJRを目指し長岡京駅前の恵文社バンビオ店へ。この駅で降りるのは初めてだと思う。
飲み会で知り合って、一度挨拶に行こうと思っていたので。思ったより広い。100坪くらいか。一乗寺ほど凝った品揃えではないけれど、雰囲気は似ている。こんなに在庫が持ててうらやましい。

おしゃれ乙女系の本が充実していた。結構マニアックなコミックも。3冊買って,知り合いが不在なことを確認して帰ることに。

京都駅に戻るとさすがに人が多い。地下鉄の四条で降りるとエスカレーターには長蛇の列。階段もぎっしり。新京極まで歩いてユニクロへ。昨日のチラシを見て、メンズの迷彩柄のチノを買おうと思って。ところがLとXLしか残っていない。あまりに大きすぎるのであきらめ、デザインが気に入った安売りのポロシャツを買う。

しかし暑い。急いで食材を買い帰宅。まだ1時過ぎ。お昼を食べ、ビールを1本飲んだらお約束のように眠気がきてたっぷり昼寝.




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。