neko nikki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ、疲れた

連休初日で、はりきって営業時間延長したのに、全然売れねー。まったくもう。ヒマ過ぎて岸本葉子さんのガン闘病記を読む。この人は同い年で独身で子供を産んでないという共通項があって(でも彼女は東大卒だけど)、時々エッセイを読む。大腸がんになって、実用書を読んだら、「大腸がんにならないための食生活」というのとまったく同じ食生活をしていたとか。タバコはもちろん酒も飲まないんだって。わからないもんだねぇ。私のほうがよっぽどなりやすいわ。

あれ、何しに来たんだっけ。

そうそう、今日は日記を書くつもりはなかったんだ。日課のお友サイトをまわって、自分ちのブログペットと遊んでいたら、「突き出しー♪」とのたまうではないか。私そんなこと書いたっけ。でも書いたんだろうな。というネタを残しに来たんだった。はぁ。寝よ。
スポンサーサイト

コメント

きょうちびっこは、実用しなかったー。
【2006/04/30 15:30】 URL | BlogPetのちびっこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。