neko nikki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宴会

鴨川でビールを飲むオフは理性が勝って、参加しなかった。でも気になって、フレスコに行く時に遠くからそっと見た。

月曜に宴があり、24人もの大盛況。最初は3人で飲む話だったのに、どうしても規模が大きくなってしまう。支払いの時にお金が足りなくて(又かよ)、後半参加の人に4000円ずつもらったのに、朝見ると名刺入れに4000円入っているし、鞄のなかに2000円落ちてた。あーあ、悪いことをした。ダメ幹事、てか酔っぱらい幹事なのでこんなこともある。今度会った時に返そう。

ほとんど何も食べずビールを飲み続け、2次会で串カツ屋に行ったのに、そこでも何にもありつけずビールを飲んでいた。もう限界、と帰ったら1時半だった。

そして金曜日に大阪でのお誘い。もう確実に胃腸と肝臓にきてるので、これはあきらめる。

そうそうメガネを買いました。無印にしました。その時にジュンクで病気の本を見て、口が苦いのは膵臓が悪いと知りました。ああ、検査いやだな。やっぱりなかったことにしよう。
スポンサーサイト

コメント

時々読んでるよ!膵臓こわしたらいかんよ。長く飲み続けられるにはどうすればいいのでしょうね?私、年々弱くなっていきます。でも、絶対毎日飲むけど・・・。
さて、グループメールに2週間前送信しましたが、管理者の承認がどうこうののまんまです。どうやったら、普通に送れるのでしょう?教えてくだされ。恵理さんにお祝いメールを書いたのさ。
【2006/04/20 21:48】 URL | 酔子 #-[ 編集]
お、酔子さん久しぶり。え、承認が必要って?すません、全然気がつかなかった。もしかしてアドレス変えた?登録してるアドレスからしか送れないのよ。見てみます。

酔子さんと同じくすっかり弱くなりましたよ。もうずっと調子悪いし。丈夫な内蔵が欲しいわ。
【2006/04/21 12:23】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。