neko nikki



本調子は遠い

土曜日に弟一家と河原町で待ち合わせて、メガネ屋に。最初は自分も作るつもりでいたけど、検査で疲れそうなのでフレームだけ選んでもらって(裸眼では似合ってるかわからない)後日買いに行くことにした。弟と妹が作っている間姪と遊ぶ。

時間つぶしにゲーセンに行き、曲に合わせてボタンを押すゲームを4人がかりで楽しむ。
みんなで実家へ移動して、焼き肉を食べた。実家に行くと飲み過ぎるので、この体調で行っていいのか迷ったけど、行ってしまえばそんな不安もどこかへ。

そして夜中に胃はむかむかするし、鼻はつまるし、喉は痛いし、でほとんど眠れず。やっぱり妹の言ってたように、お腹にくる風邪なのかもしれない。
6時から出勤するために昼過ぎに帰宅して、とりあえず昼寝。

それにしても土日の人出は凄まじかった。にもかかわらず本の売れないこと。。。

休日出勤もむなしく帰った。

コメント

その後いかがですか?
私は胃腸からはじまって咳がひどくなって
2週間近くすっきりしませんでした。

明日は木屋町のオフ会でしたっけ?
知らない人の膝の上に座らないようにしてくださいね~。
【2006/04/12 20:36】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
あざっす、だましだましです。ビールは控えめにして、睡眠をたっぷりとっています。
今日は座らないように気をつけます。yuuさんがもう少し大きくなったら、haoさんも一緒に参加しましょうね。
【2006/04/13 12:22】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

