neko nikki



大好きなの

「いらっしゃいませ」の文庫が出て、著者の夏石鈴子さんからサイン本をいただいた。えへへへ。しかも解説が夏石さんの元同僚の白石一文氏で、二人共大好きなのでめちゃ嬉しい。でも店には一冊も入って来ない。。。

昨日は雑誌も少なく、書籍はまったくゼロで、10時5分に仕事が終わってしまった。
でも午後からはものすごい人出で、接客に追われる。

帰りは木屋町を歩いたけど、桜並木が一気に開花していて見事。ほぼ満開状態。
リカーマウンテンで黒ラベルを3本購入。

夜リップのラジオで新曲「Hey brother」を初めて聞く。おお、アコースティックで素敵。成田君と大槻君の絡みが好きなんだよなぁ。ウシシ。ミニアルバムが楽しみだぁ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

