neko nikki



降り止まない雨などない

30日に2年ぶりぐらいなお客さんを迎えることになり、大掃除。CDのケースと歌詞カードと本体がすべてバラバラになっていたので、探しつつ整理する。台拭きでいろんなところを拭いて、すっかり雑巾になってしまった。ここに来てから丸5年。初めて拭いたところもあり、オイオイ。

自分はほこりで死なないと思ってるからいいんだけど、ハウスダストアレルギーを抱えてる人には地獄のような部屋かもしれない。覚悟してね。

帽子に眼鏡にマスクで、すっぴんで昼ご飯を買いに行き、2時から又同じ格好でエステに。
帰宅後も片付け。

先日ケータイに入れるminiSDカードを買って、セットするためケータイのマニュアルを見たら、お試し用のカードが入っているようなことが書いてあった。でも箱は捨ててしまったし、多分いらないものと思って捨てたわ、と思っていた。

で、今日掃除中に部屋の隅に「試供品」と書いたビニールを発見。わーお、まぁ、邪魔になるものでもないし、いっか。そしてこのminiSDカードったら、アダプターから抜き取るのが難しいのなんの。こねくりまわしたあげく、力任せに折りそうになったわ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

