neko nikki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

朝方眠れなくてベッドから出た、5時頃。寒くて牛乳を暖め、エアコンと加湿器を稼働。めざましテレビが始まったのでぼんやり見る。起きていると目が疲れるし、電気代をくうので、すべて消して布団の中で本を読む。8時頃にやっと眠気がやってくる。その後あら、こんなことが、いや夢だった、の繰り返しが3回ぐらいあって、ずっと夢うつつのはざまだった、しょうがないから起きた。10時20分。

シフトが変わると生活が変わる。なかなか身体がなじまない。やっとの休みなのに、なんだか落ち着かない。

久しぶりにエステに行った。花粉症で目をこすりまくっているので、皮膚が炎症を起こしていたそう。全体に乾燥していて、いたみが激しい。店長と相談の上、ソフトなオイルマッサージとパックをしてもらう。これで生まれ変わったようにすべすべになったとさ。ああ、ありがたや。日頃の手抜きがリセットされる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。