neko nikki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

峠を超えた。。。

なんとか風邪もハナを残すのみとなり、過酷なシフトもほとんど終わった。はぁ、一息。

ミクシィのバナー広告でサニークラウズのバーゲンが出ていたので、見に行ってみた。ほとんど売り切れだったけど、3点注文した。ウールのパンツとウールとフェルトが縞になってるセーターとメンズのごっつい綿のシャツ。全部で6300円程。おおー安い!さっそく着て行く。

雑誌を出す仕事があるときはウールのパンツははけない。床にひざをつくし、ひざが出そう。風邪でへたっている時にコンビニに買い出しに行くのにはいた。すっぴんで眼鏡で帽子をかぶって、コートの下は寝間着に部屋着のセーター。冬でよかった。

寝すぎて腰が痛い。部屋は散らかり放題。いつもだけど。9日の日販会に着て行ったスーツがまだカーテンレールにかかっている。洗い物もたまっている。誰かやってくれないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。