neko nikki

スポンサーサイト


静養中

いろいろ書きたいことはあるんだけど、風邪で「寝て起きて食べて薬」の繰り返しで、その合間に仕事に行っております。相方が新婚旅行中なので休めず。
やっぱり2月は鬼門だわ。バレンタインってなんだっけー。

そんなわけで、関係各位様は回復をお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

そうですね、バレンタインってなんですか?
リップがバレンタインチューンを出しても、全然バレンタインの実感ないですからね。

ああ、恋がしたい。あの人と。ハマッてきた。惚れ直した。忘れかけてた恋心がぁ!
春を待つように、今すぐにあなたの元へとまっすぐに会いたぁいぃ!
って、簡単にいかないものです。
イルマリ曰く、「いいなって人がいても、大人になると、どうしようかな、まっいいか。で、終わっちゃうから、勢い任せで躊躇するな」と。
若い世代に向けて言ってましたね。
大人になったら、どうすればいいの?
イル様教えて!!
【2006/02/16 03:25】 URL | あー #no8j9Kzg[ 編集]
風邪はだいぶよくなってきました。あとは喉だけで、夜になると相撲取りのような声になります。ごっつぁんです!

さっきスノーボードクロスを見ました。浜ちゃんが「これめっちゃ面白い」と言ってましたよ。余裕こいてたアメリカの選手が最後に転んで抜かれてましたね。斜めになった壁面を滑るところは自転車競技みたいです。

ああ、やっぱり兄さん熱が再燃してしまいましたか。マメに世話焼いてくれて、接近してるなぁとは思ってました。

大人になったらどうすればいいんでしょう。中年になっても、まだわかりません。正解なんてないのかも。
【2006/02/17 23:51】 URL | neko #-[ 編集]
スノーボードクロス観ましたか!
私に向いてるでしょ?闘争心むきだしで!
自分のラインを取るためなら、なんでもするってところが!!

コイバナ。ここでは、バレないと思って書いちゃいました。
会いたぁい(ペシー風)ですよ。
でも、最近メールを2日に一回ぐらいやりとりしてるんです。

答えなんかないさって顔でいいって事ですよね。
【2006/02/18 02:30】 URL | あー #no8j9Kzg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

