neko nikki

スポンサーサイト


面白くなってきたよ

いやー、ついにmixiにはまり始めましたね。京都の人はいなかったけどコミュニティがいっぱいあって、昨日はRIPと憂歌団と書店人コミュに登録した。RIPのコミュで「おいくつですか?」ってスレがあって、思わず全部目を通してしまった。唯一の私より年上の人が書店人コミュの管理人さんでびっくり。でもこの方はG党だった。(GRAYファンのことね、別に偏見はないけど)。いやー、面白いなぁと思っていたら、あちこちから「発見しましたよ」メールが来て、なんだかmixiづくしの2、3日であった。

夕べはなかなか乗らなかった「ナラタージュ」がやっと面白くなって、とうとう最後まで読んでしまった。3時半だった。読み終わってもしばらく眠れず、目が覚めたら9時だった。小野君はダメだな。気持ちはわかるし、気の毒とは思うけど。押し付けたり、恩にきせたりし始めたら、確実に相手は離れるでしょ。

雨が降り続いている。洗濯物が乾かない。
スポンサーサイト

コメント

おはようございますっ。
遅くなりましたがブログへお引越しおめでとうございます(?)楽しみにしていました!

すっかりネットライフ満喫中のようですねぇ。mixiもですか。肩こり目の疲れには気をつけてくださいまし。
で、蝦夷へはまじで1泊で?しかもあの場所相当不便な場所ですが…。でも私もご一緒したいな~。
【2005/07/04 10:27】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
おかえりなさい。そちらにコメしに行ったのですが、慎重に打ったつもりが、やっぱり変になってて、自分で笑いました。こんなに大雨なのに「水不足」って。

蝦夷はまだタイムテーブルが出ていないので、決定できないのですよ。ライムスを見ても最終の飛行機に乗れるなら行こうと思っています。一緒に行こー。
【2005/07/04 21:27】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

