neko nikki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪も寒かった

土曜日は姪の子守りに出かけた。8時頃に寝たら、先に帰ろうと思っていたけど、紙飛行機で盛り上がりすぎて眠気も吹っ飛び、結局親が帰って来るまで遊んでいた。それにしても5歳児はパワフルだな。老親共にヘトヘトになって帰宅した。

昔の知り合いが出した建築本の写真展があったので、久しぶりにcaloに行った。相変わらず見たことのない本ばかりで、刺激になる。店主のIさんを「軽く飲みましょう」とお誘いしていたので、パン屋のFちゃんと広告会社のTさんも合流して立ち飲み屋へ。

満員だったので、その近くの立ち飲み屋にとりあえず入る。エビスの生が300円で飲めるなんて、すごい。でもつまみは乾きもの程度。何度か偵察に行って、入れそうなので移動。

パン屋のFちゃんは3時起きなので、お帰りに。

その大繁盛の店はすごかった。安くておいしい。また行きたい。TさんとJRの駅まで歩き、電車で帰る。

大阪も5歳児なみにパワフルだった。活気があるし、人が多い。車も多い。安くておいしいが普通にある。また遊びに行こう、暖かくなったら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。