neko nikki



飲んで歌う

日曜日に職場の新年会兼相方の結婚祝い。ネットで調べて一番安かった2980円で鍋料理、90分飲み放題の店に行く。さすがに料理はたいしたことなく、量も少なかったけど、プレミアムモルツの生がおいしくて、飲みまくる。

カラオケに流れ、最初の1時間はだらだらと喋り、時々歌い、延長してから急にみんなのテンションが上がる。延長のタイミングで帰るつもりだったけど、楽しくて抜けられず。やけくそでビールを飲み、憂歌団「嫌んなった」を気持ちよく歌う。初めて歌ったけど、これはストレス解消ソングだわ。

バイト君に「リップスライム歌わないんですか」とバカにしたように言われ「歌えるけど、歌わないもん」とすねる。

帰宅は2時過ぎ。目が覚めて5時頃かなと思ったら、もう8時だった。よろよろと仕事に行く。はぁ、疲れた。

そしてその2日後にまた例の変なネギ焼きの店にバイト君3人と行く。若者の食欲に圧倒された。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

