neko nikki



うーん、、、

少しづつ毎日書くってことができないんだな、今更だけど。

一人で紅白を見て「遠くで汽笛を聞きながら」を熱唱したことや、Mステの特番で動くケツメを初めて見たことや(まだ誰が誰やら名前わからず)、大晦日に実家で老親と中年娘の三人で、人生ゲームをやったことや、いろんなことが遠い記憶になっていくー。ま、いいか。

黒ラベルの空き缶を9本並べてボウリングもやったなぁ、もういいって。

それにしても寒い、肩と首がこって辛い。

正月3連休したのに、明日明後日と連休になったので、広島の飲み友達のところへ行くことにした。新幹線チケを買いに行かねば。バスでも全然平気なんだけど、なにせこの気候。渋滞にはまったりしたらイヤだから、今回はあきらめる。世間は連休だしな。

本を読めない周期に入ってしまって、全然読めない、電車に乗ってもぼーっとしてる。

それにしても寒い。早く暖かくなってほしいな。


コメント

ボウリング盛り上がりましたねぇ。
そして先日お借りした漫画面白かった
です!!!次が楽しみですがまだまだ
ですね…。
天気は微妙そうですが楽しい連休を~!
【2006/01/06 21:25】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
お嬢様はインフルエンザ回避できて、よかったですね。しばらく家庭内遊びにつきあってあげてください。

お、私も2巻楽しみですが、ちっとも入って来なくて、イライラ状態です。◯泉社はちゃんと重版かけてくださいねっ。

あらためまして、今年もよろしくお願いします。え?ボウリングやりたかったって?
【2006/01/07 00:12】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/06 11:22】

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

